2008年11月18日

名前かっこいいな。

 また夕食後に爆睡・・・で12時ごろ起きた。癖になってるなぁ。


CIMG3530.JPG

 噂のクリスタルガイザーうちにあった(爆 先週あった工場見学でもらったやつなんですが、まったく飲んでないのでよかった。でも賞味期限表示がどこにも見当たらないのですが(ぇ 友達が言ってて初めて気づいたよ。でも最初名前聞いても何のことかまったく分からなくてスターゲイザーとスペリオルカイザーが頭に浮かんだのは俺だけでいい(核爆


 ましろはとりあえず離形剤落としました。もうレジンウォッシュが買った当初の半分くらいしか残ってない(爆 容器に戻す時にいつもこぼしまくってるのでね(汗



 さて、製図やって寝よう。
posted by フタツキ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大塚ビバレッジ クリスタルガイザー
Excerpt: 貯金していかないとマズそうなので・・・ 電車の接近を知らせるメロディを、各駅にちなんだ曲に変更 ・羽田空港開業10周年の記念 ・ちなみに、ゴジラは浦賀の駅になります ・その他は、リンク先を参照してく..
Weblog: 今日の採れたて最新ニュースダイジェスト
Tracked: 2008-11-18 18:35
×

