2009年03月01日

第21話 革新の扉

 最終回に向けて続々退場者が・・・



 冒頭は・・刹那がイノベイターに!?

 紅龍退場。意外とあっさりやられてしまいましたね・・・。

 リジェネはリボンズとは違う方針のようですね。最後の言葉を聞く限りでは、リジェネのほうがイオリアの計画に則している感じのようです・・・。

 ブシ・・いやグラハムによる決闘申し込み!仮面を外した顔が出るのは初めてですね。そしてマスラオが勝手にスサノオに変えられてます(笑 色もフラッグっぽく。目のとこはオレンジでもよかったと思うんですが。

 ネーナ退場。アムロ声のハロってなんかレアな気が(笑 レグナントは設定画で変形しそうだなーと思ってたらやっぱりやりやがりました。キット化は難しいか・・・。


 次回、「未来のために」。あれ?ハーキュリー・・・???
posted by フタツキ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 00感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114995242

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
Excerpt:  ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-03-02 00:48
×

