2009年03月15日

第23話 命の華

 今週も引き続き戦闘の嵐。そしてあの男が・・・


 冒頭。ですよねー(笑 サーシェスやっと出番。

 巨大艦「ソレスタルビーイング」。ヤキンドゥーエとかのようなアステロイドを利用した要塞ではなくまさか戦艦とは・・・。主砲は1射に擬似ドライブ1個フル使用って贅沢だなぁ。オペレーターの声であれっと思いましたがやはりビリーがイノベイターに引き抜かれてました。最近出番ないなーと思ってたらこんなとこに。しかもさらにダークになってますね・・・。

 量産イノベイターは捨て駒もいいところの特攻部隊。なんと贅沢な。しかもトランザムも。ビリー、黒すぎるよ。

 最終対決はダブルオーvsレグナント、ケルディムvsアルケー、ティエリアvsリボンズという構図かな。アレルヤとソーマはガガ部隊につきっきり。オーガンダムはラッセが乗りました。大丈夫なのか・・?
 ケルディムの追加装備は実はライフルビット。しかし即破壊(爆 しかしケルディムの相手がアルケーとは・・・確かに順当ではありますけど、OPは無視ですか。まあ1期でも無視でしたが・・。
 ダブルオーとレグナントはそれしかないよね。でもアンドレイは邪魔だな(笑 きっと死ぬだろう。
 セラヴィーは半壊。OPの背中の赤いビームの出番は・・?各所につけてたのはコンデンサーだったのかな??

 コーラサワー戦死。こいつおいしいとこ持ってったなぁ・・・1期のネタキャラがうそのようなかっこいい最期でした。合掌。・・・さすがに死んでるよね?(爆


 次回、「BEYOND」。刹那、革新者となる・・・??
posted by フタツキ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 00感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115692170

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」
Excerpt:  ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにア..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-03-15 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。