2009年07月24日

いいぞ、もっとやれ!

 早売り情報出てますね。太史慈ドム発売決定はうれしいですね。デザイン的にキット化前提な感じでしたがついに来たかという感じ。姜維はどこに行ったのでしょうか(爆 オーガンダム初期型9月発売らしいですね・・・急がねば。クシャトリヤは1/144なのに値段約5000円とかどれだけボリュームでかいんでしょうかね。HGUC100体目はユニコーンだと予想してますが・・・
 ブキヤはまたやってくれました。HMMアイアンコング!ジェノブレイカーをも超える?ボリュームになりそうですね。しかも発売予定が年内とか頑張りすぎですよ。もっとがんばれ!!(爆
posted by フタツキ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ナンバー006言います。
孔明作ってくれないんですか?
楽しみにしているのに〜〜〜〜。
Posted by 006 at 2009年07月24日 22:09
初めまし・・・て?IPはkazさんっぽいですが・・・おや、誰か来たようだ。


孔明ってνの方ですか?今は他のをちまちまやってますね・・・三国伝ではないですけど。
個人的には先に曹丕作りたいです(核爆


もしかしてこれは三国伝作れという啓示?(汗
Posted by フタツキ at 2009年07月25日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

