2009年09月02日

そろそろ本気出す予定。

 檄コンペにとと。。。さんの呂蒙がアップされました〜塗り分けがきれいすぎる・・・すごいです。船もウォッシングと金の塗り分けでかっこよく仕上がってますねぇ。そしてベースもはんぱなくよい!!僕も呂蒙作りたくなってきた・・・・どこにあるのか(核爆


 カップラーメンプラモ、ガンダムだけ組んでみました。思ったよりちっちゃくてちょっと割高感が・・・これ塗り分けるのは至難の技だなぁ。特に目。



 明日大阪に戻ります〜実家に帰ってたんです実は。プラモもやんないとね〜道具とか持ってきてたのにまったくやってないです(汗 とりあえず作るのはオーガンダムに決定してます。ロールアウトの方ね。今月エフェクト付で出ますけど(涙 発売前に完成させたいけど・・・・むりぽ。



 孫策キット化おめ!!外伝の説明書での設定画が新しくなってたのでもしやと思いましたがやはりフラグだったんですね。いや〜楽しみです。
posted by フタツキ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございます。

舟のウォッシングはスミ入れをサボっただけとか、水面のベースは着色した紙粘土の上に木工用ボンドを盛っただけとか、事情があったりしますが(笑)、そこそこの見栄えになってよかったです。

孫策、出ないかと思っていたら、ついに決定しましたね。楽しみです♪
Posted by とと。。。 at 2009年09月04日 13:13
とと。。。さん、こんにちは。

いや〜「だけ」とおっしゃってますけどそれであのようなすばらしい出来にできるっていうのはうらやましいですよ。自分も精進したいです。

孫策は楽しみですね。そのあと孫権のパワーアップのネタ画像見てマジで出るの?とちょっと喜んだりもしてしまいましたけど(汗
Posted by フタツキ at 2009年09月05日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。