2010年09月04日

アップ完了。

00q13.JPG

 ちょっと前にですがクアンタをHPにアップしました。fgにも投稿しましたのでよろしければご覧ください。
 毎回撮影する時に背景紙が小さくてポージングが制限されるので、いい加減ちゃんとしたのを買おうと思います; 後々MGジンクスも作りますしね。

 カラーレシピは1/100ダブルオーライザーのデザイナーズカラーのまんまです。調色は実際にやると勉強になりますね〜この色を混ぜるとこうなるんだーとかいろいろわかっておもしろかったです。


 次はキャノンコンペに向けて製作を進めなければならないのですが・・・何製作しようかぶっちゃけ迷っています;; 今モチベーションが最も上がるのが00系なのでハルートやラファエルが候補に入ってます。あとBB戦士も・・・こっちは塗装期間を多めに見積もる必要があるのでささっと工作を終わらせなければならないのがネックですね。
posted by フタツキ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HG ダブルオークアンタ (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161558574

この記事へのトラックバック
×

