2011年08月07日

復活・・・

 大変にお久しぶりです。先日学会が終わりようやく心の余裕ができたので更新です。ツイッターではご覧のとおりすこぶる元気でしたが(爆 まだ完全復活ではないですけどそろそろこっちも書いていかないと一生放置しそうだったので・・・

 プラモも買ったりパチ組みしたり適当に切り刻んでみたりはちょいちょいしてますけど完成までは程遠いですね・・・とりあえずMGジンクスは今年中に作るという目標でがんばります。

バース.JPG

 最近よく見てる仮面ライダーオーズよりバース。何気にフィギュアーツは買うの初めてです。しかしガチャポンカプセルがモチーフとは思えないかっこよさ。オーズの各コンボも欲しいですね〜プトティラは予約してあるので楽しみです。
 ダイキャストセルメダルは最近発売したセルメダルスイングから。重量感がたまりません。ただ1回400円はきつい!10、いや20枚くらいは欲しいけどきつい!コアメダルも1個買いましたがタジャドルがないんじゃコンプできませんからねぇ・・・
posted by フタツキ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218963979

この記事へのトラックバック
×

