2012年04月28日

GW到来。

お久しぶりです。前から更新しようと思ってて忘れるの繰り返しでして、今に至ります・・・

とりあえず前の更新からの出来事を振り返ると、

修論提出、発表

卒業旅行

引越し

入社式

社員研修←いまここ

ですね。社会人になって最初は早起きが超絶辛かったのですが、今は休日でも早く起きられるようになったので時間を有効に使えてますね。プラモはあんまり進んでないけど・・・
あと引越しして部屋が大分広くなったので快適です!これで多々買いができ・・・げふんげふん。まあでも引っ越して1月くらい経ちますけどフィギュアとかプラモとかたくさん買ってますね・・・自重します;;貯金しないと。

アニメは、今期はFate/zeroとニャル子さんを見てますね。Fateは先週の切嗣が外道過ぎて神でしたwwこれからさらに盛り上がりそうなのでとても楽しみです。ニャル子さんはパロネタ多すぎてついていけてないですが、雰囲気がいいので見てます。ニャル子のねんどろとfigmaも決定だそうで、そっちも楽しみですね。


・・・そんな感じ?プラモネタなくて申し訳ない;一応ギャプランをちまちま進めてたりします。またそのうちに(いつだ もうすぐUC5話が公開されますし、バンシィも作りたいなぁ。
posted by フタツキ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267576681

この記事へのトラックバック
×

