2012年09月22日

HGUCジュアッグその4。


image-20120922234350.png
image-20120922234412.png

バックパック合わせ目消し完了。パイプの下側の接続部の突起は、表面処理の邪魔だったので削り落とし、マイナスモールドを貼りました。


image-20120922234546.png

バーニアは最初キットのものを1個ずつ切り離して使うつもりでしたが、めんどくさくなったのでブキヤのパーツに置き換え。しかし、取り外しできるようにするつもりがなかなかうまく位置決めできなかったため、適当な位置で瞬着で接着しました。まだカバーとの擦り合わせが必要ですね。


image-20120922235012.png

鼻の部分が寂しかったのでマイナスモールドでディテールアップ。この形状のマイナスモールドは好きなんですが、現実では見たことがないような…どこかでは使われていると思いますけど。

そろそろサフを吹こうと思うんですが、その前に塗装ブースが必要ですね…
posted by フタツキ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HGUC ジュアッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

