2012年09月30日

HGUCジムストライカーその3。


先週の話ですがAGE終わっちゃいましたね。いろいろ消化不良というか、素材はいいのにいろんなところで台無しにしてるというか、そんなガンダムだったと思います。
スペシャルエディション的なもので無駄な話を一切排除して編集すればいいんじゃないかなぁとも思ったり。

image-20120930012334.png

ジムストは肩関節をまた弄りました。結局関節の上部は切り落とし、関節にプラ板を貼ってフレームっぽくしています。
首はポリパーツを3分割し、0.5mmプラ板を分割位置に挟みつつ真鍮線を通して再接続。さらに、0.3mmプラ板を巻いて塗装できるようにしました。


シールドも工作してますが、それはまた今度。次回を待て!
posted by フタツキ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HGUC ジムストライカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294804987

この記事へのトラックバック
×

