2012年10月12日

HGUCジムストライカーその4。

まどマギ劇場版始まりましたね。BD見てないのでさらに描き込まれたのかとかはわかんないですが、変身シーンは新規カットでしたし、後半の描写との整合性が図られていたりと(ソウルジェムが砕けたり、扉がパパパッと開いて魔女が現れたり)物語としてさらにまとまりが出てたんじゃないかと思います。
後編も初日に行きますよー(^^)





image-20121012215318.png


ジムストは腿を2mm延長。もっと上の方で延長した方が処理が楽だったかも…大まかな工作はこれで終わりですかね。あとは後ハメ加工等々、気が向いたらやります(ぇ

なんか投稿がうまくいかないのでとりあえずここまでで(^-^)/
posted by フタツキ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HGUC ジムストライカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。