2013年10月20日

トレジャーフェスタ神戸5。

今年も行ってきました。
始まるまで寒さで震えてました。去年も雨で寒かったから厚着したつもりだったのに・・・

RIMG0397.JPG

戦利品。
・DXミクずきん(グリズリーパンダ)
・沙耶(青銅CIRCUS)
・ねんどろいど用大洗女学園パンツァージャケット(5次元製作所)
・あんこうチームセット(ATELIER HERO)

ミクずきんはワンフェスのリベンジで無事ゲット。沙耶は前からいいなーと思ってたもの。
パンツァージャケットはそのうち本家から出そうな気もするけど買っちゃいました。あんこうチームセットは目の塗装は気合で!って言われた・・・

RIMG0391-2.JPG

今回気になったのはこのタカオ。ディーラー名忘れちゃったけど・・・艦艇と一緒に飾ってるのがいいですね。アニメと衣装が違うけど漫画版?アニメでもそのうちこの服になるのかな。こっちの方が断然いいのではよ!

RIMG0384-2.JPG RIMG0387-2.JPG

グリフォンはビビッドイエロー、グリーンも製作中の様子。レッドはなかった・・・

今回空いたスペースがちらほらあった気がしたので、今後が若干不安・・・プラモやフィギュアの安売りもいつもより少なかったような。毎回言ってますけど、貴重な地方イベントなので頑張ってほしいですね。
posted by フタツキ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378074266

この記事へのトラックバック
×

