2006年08月28日

セイバーだよ、全員集合!!(古っ

 2つ目。

セイバー製作開始!!!


 ということで予定通り作り始めました。というかストライクの合間にちまちまとやってました。合わせ目消しはすべて終了しています。

CIMG0084.JPG


 後ハメ改造写真です。スーパーフォルティスはプラ板で接続部を囲って後ハメ可能に。頭部は散々考えた挙句、電ホビの作例を参考に上下に分割しました。

CIMG0116.JPG


 アンテナはシャープに尖らせました(写真はボケていますが片方だけ尖らせています)。

CIMG0120.JPG


 肩関節にはボールジョイントを仕込む予定です。昨日片方だけやりましたがかなり苦労しました。スペースがぎりぎりだったので危うく失敗するところでした。

 

 これで順調かと思いきや、来週早々には大阪へ帰ります。持って帰る予定です。あとデスティニーと∞ジャスティスも。
posted by フタツキ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HG セイバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

