2007年06月03日

なんかだんだんありきたりになってきた。

ども〜。2回目の更新です。



今日は毎週恒例(になるはず)の武者頑イラストコーナーであります。

なんか今日は武者というより騎士っぽいんだけど・・・・・。



まあとにかくどうぞ。今回はちょっと形状把握しやすいかな。


今週の武者を見る。
posted by フタツキ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

また総集編ですか?

 キスダム・・・また総集編なのか?おもしろいことはおもしろいんだけど、そういうのは勘弁してほしい・・・。



 新しくイラストカテゴリを追加しました。できれば週末に1枚くらい描けたらな、と思います。・・でもそう言うと描かなくなるのはお約束(死



 というわけで、今日も武者頑駄無。


今週の武者。
posted by フタツキ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ちくしょう上の部屋の奴め分けわかんない音出しやがって・・・・!

 おかげでろくに眠れなかった・・・こっちは風邪引いてるんだっつーの。まったく。



 しょうがないので絵を描いてました。昨日の絵があまりにもラフすぎて目も当てられなかったので、もう1度真面目に描いてみましたとさ。

 ついでに名前も考えました。


また性懲りもなく描いた絵を見る。
posted by フタツキ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

習うより慣れろ。

 なかなか体調が元に戻らんな・・・俺ももう歳か・・・(おい



 いきなりですが、絵が上手い人がうらやましいです。自分は昔から下手くそだったからな・・・・上手い人はやっぱり日ごろから絵を描いてるんですかね?


 というわけで、久しぶりに絵を描きました。武者頑駄無絵ですが。

 まあ笑ってやってくだせえ。


絵心0の絵を見る。
posted by フタツキ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

