2007年07月01日

ぼちぼち勉強しないと本気でやばそうだけどやらないのが俺クオリティ。

 寝ようと思ったらベッドの上にいろんなものが大量に置いてあって寝る場所がないのさ〜(どけろ


 なので劉備の写真をupだ!!




ぶっちゃけ前作のノワールよりひどいと思うけど見てやってください。
posted by フタツキ at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 劉備ガンダム (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

今日公開しようと思ったけどやっぱ明日で。

 デジカメの電池が切れたのさ〜ららら〜〜〜(壊



3806.JPG


 1枚だけ貼っときます。うん、汚い(おい スミがうまくふき取れず、なんか汚しみたいになってしまいました・・・・ま、歴戦の戦士っぽくていっか(そうか?

 今回はBB戦士だからって甘く見てたな・・・・マスキングは失敗するわ装飾の金ははみ出すわ。しかも爪楊枝で塗ったという強行、強攻、大恐慌(??




 はっはっは〜雷丸注文しちまったぜ〜〜残り2騎も全力で注文する!!たぶん。
posted by フタツキ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 劉備ガンダム (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもう最悪だ見てられん。

 なんとか完成。しかしトップコートかけ終えてからレタッチ忘れを発見・・・・・・もう塗る気も起こらんわ。



 今から片付けて写真・・・・は明日にしようかねぇ・・。眠い・・・・
posted by フタツキ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 劉備ガンダム (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1からやり直したほうが早い。

 頭やり直し〜シンナーにドボン!!
posted by フタツキ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 劉備ガンダム (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在の進歩状況。

 劉備ガンダム、現在レタッチ中・・・・。補修部分が多い・・。



 今日中に完成できる・・・・・か・・・?
posted by フタツキ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 劉備ガンダム (完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

