2007年06月25日

懐かしいねぇ。

 昼間は完全に爆睡。夕飯食った後はバルねこやってましたが133クリアできず・・・・・そのあとも爆睡。で、レポート書き終えて今に至る、と。



3902.JPG


 現在製作中の一つ、武神天零王です。昔ボンボンで作例載ってたのは覚えてたんですが、肝心の名前を覚えてなかったんですね〜。教えてくださったピンさん、ありがとうございます。

 でも名前の元ネタだと思われる機動武神天凱王のパーツは1個も使ってないよね。まああのキットは現在入手困難だからかえって好都合だけど。


 残ってる工作は、足をもうちょっと考えて合わせ目消してちょっとディテアップして、塗装。劉備が完成してから取り掛かる予定。張飛と関羽は合間にやっていきます。

 でも取り掛かる頃は多分テストがかなり迫ってる頃だろうから・・・・製作遅くなるなぁ・・。



 しかし・・・・もうちょっと可動して欲しいんだが・・これは天零の宿命なんでしょうか。





 今日は電ホビ発売日ですな。HJも買うかも。あと刄Aストレイ2巻あったら買ってこよ。
posted by フタツキ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 武神天零王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

