2007年07月15日

蝶の様に舞い、蜂の様に刺すってカンジ?

4102.JPG


 素組み完成〜。スカイガールズ始まる前に完成させようと思ったけどちょっと無理でした・・。

 下半身の可動がいまいちですねぇ。股間は軸接続なので広いですが、膝とか足首とかがちょっと・・。腿と膝関節の接続がポリキャップなのですがゆるゆるで軸が折れそうで怖い・・。でもかっこいい。

 オクスタンランチャーでけ〜。両手持ちは写真では出来てますがぎりぎりですね。肩がもっと手前に引き出せると楽なんだけど。

 ところでプラズマカッターついてるのはいいけど、どこに収納されてるの??ゲシュペンストはプラズマステークがカッターになってましたが、こいつは3連ビームキャノンだし。

 このキットって1/144だけどガンプラと比べると大きさが違いすぎるなぁ。大きいって言うかむしろごつい感じですね。手とか普通に1/100ガンプラに使えそうじゃね?


と、感想をつらつらと述べてみました〜。暇な時に接着やらやっていきます。こいつはかっこよくてテンション上がるわ〜。フライングベースとも相性ばっちり。さすが同じコトブキヤ製。




 あ、レポートは日付が変わるくらいに何とか終わりました。本当は休み前にやっとくはずだったのに・・・・くそぅ。







 ・・・・・さて、寝るか起きてるか、どっちにしようか。
posted by フタツキ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/144 ヴァイスリッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

