2008年02月14日

俺も左利き。

4603.JPG


 フラッグ表面処理大体完了・・。疲れた。こいつは特に塗ったりするところは特にないかな。ディフェンスロッドくらい?エクシア終わったらパパッと完成させたいもんです。

 そのエクシアの塗装についてまだ悩んでたり(汗 マスキングはなるべく楽な方がいいからなぁ・・・。まずツヤを部分部分で変えようとするところがめんどくさくしてる原因なのですが(爆 でもそういうところに結構こだわる方なんでがんばりますよ。
posted by フタツキ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HG ユニオンフラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ!

4601.JPG


 フラッグ素組み完了。エクシアよりかは部品少ないし組みやすいかな。プロポーションもエクシアに続いて良好。股関節の可動範囲はかなり広いのでポージングしやすいです。でも肩関節を引き出すときに引き出す前に肩が外れるのが難点。あと武器が持たせにくい。プラズマソードはスカスカで抜け落ちます。

 写真は撮ったけど全部ブレていたという罠。また撮り直したら載せます。撮り直しました。



 とりあえず今はエクシア優先で・・・・。



 12月にはグラハム専用フラッグが出るらしいです。あの黒いやつかな?
posted by フタツキ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HG ユニオンフラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

