2007年12月15日

回避運動は任せたぞ、ハロ!

5303.JPG

 全装備組み立て完了。フルシールド、ボリュームあるねぇ。ビームサーベルはつけてもすぐ落ちる・・・何のダボもないのはこれ如何に。


5304.JPG

 GNビームピストルは想像以上に良い出来。こいつがついてるから1/100を買ったと言ってもいい(笑 今後新しいオプションが出てきたら泣く(超長距離狙撃ライフルは・・・でかすぎるからいらない


5305.JPG
 早く4体揃えたいね〜。置き場所に困りまくるだろうけど(笑
posted by フタツキ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/100 ガンダムデュナメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成する前に力尽きた・・・。

5301.JPG


 とりあえず標準?状態まで。あ、ビームサーベルついてない(爆 頭部アンテナは尖らせてあります。感想としてはプロポーションは文句ないかなと。腕もそんなに長くはないかな。首は見本写真だと埋もれてるように見えましたがそれほどでもないです。ポリキャップ換えたからですかね?肩は前にはかなり動くけど後ろにはいけないので胸を張ることができないのが難点か。尻スラスターが重くてうまく立たせにくいというのもありますね。


5302.JPG


 で、ポーズとらせようとしたけどかっこいいポーズが思い浮かばない罠。劇中ではほんと狙い打つだけだし(笑 結構動きが地味だし(爆 アニメ見直しても肩上がりすぎですよそんなに上がりませんよプラモは!みたいな(笑 エクシアよりはマシですが。あとライフルのコネクターが邪魔。とりあえずこのポーズで今のところ精一杯。




 残りはまた昼か夜にでも。さすがに徹夜する気力はないです・・・。
posted by フタツキ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/100 ガンダムデュナメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

