2008年02月27日

荷電粒子砲。

 遅ればせながら大学受験生の皆さんは二次試験お疲れ様でした。まだまだ油断せずに中期(ある人は)、後期試験に向けて頑張ってください。



 昨日はなぜかぐったりしてましたが(電ホビは買いに行ったけど)、今日はちょっとやる気が出たので


5602.JPG


こいつをいじってました。AC用武器のガトリングは無改造で取り付けられますが(さすが同じ会社なだけはある(笑)、ちょっと小さいかなぁ・・・。なのでパルスレーザーの砲身をガトリングと交換してみました。まだ仮の仮の状態ですけど。


 あとは荷電粒子砲発射態勢になるように各部を削りました。


5603.JPG


 微妙に一直線じゃないような気がするけどこんなもんかな。この改造の仕方は「10年後も好きですか?」さんや「すとらいく〜。」さんのところで解説してますので参考に。僕のやり方もほぼそのまんまです。




 ん?上の写真の左下に見慣れたパーツが・・・

5604.JPG


 張飛の接着と肉抜き穴埋めもしときました。もしかしたらフラッグより先に完成させるかも。




 来週くらいに実家に帰ることになりそうです。10日間くらいしかいないと思うのでプラモは持ってかなくていいか・・・いや司馬懿と曹操持って行って表面処理くらいはできるかな。でもその前にリトバス攻略せな・・・・でもその前にたまってるアニメ見なきゃ・・・・・・実家に帰っても著しく不健康な俺(死
posted by フタツキ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HMM ジェノザウラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

