2008年09月20日

名前募集中(爆

 やっと終わりました・・・・

 船です!!

8002.JPG


 な〜んか思ったより地味なんですけど(ぇ もっとキンキラキンにした方がよかったかなぁ・・。
ほらそこ、手前の甲板が白くなってるとか言わない(大核爆

 そして速攻剥げました(核爆 ちゃんとすり合わせしとけばこんなことには・・・次は気をつけよう。


 僕の脳内設定ではこれは強襲水軍の旗艦で孫権か周瑜が乗る船という設定。基本形状は一般兵や呂蒙、甘寧の船と同じだが旗艦は変形不可、呂蒙と甘寧の船は分離、合体のみ可。・・・ぶっちゃけ変形させたくないがための言い訳(爆 まあ前線基地くらいにはなってもいいか。

 あと旗艦だから名前があってもいいんじゃないかな〜とか考えてるんですが、センスがないためいいのが思い浮かびません(汗 

 写真はそのうち撮ります(ぉ 背景にグラペ欲しいな〜と思ってるんで。



 張遼買ってきた!飯食ったら作ろう。
posted by フタツキ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BB戦士 轟強襲水軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

