2009年06月11日

トランザムは使うなよ!

 疲れてるのかなぁ・・・目が醒めるのが昼前になってしまいます。今日は珍しく起きれたけど。明日も早起きできれば・・・アニメ見るから無理か(核爆


oo1.JPG

 ダブルオーの筋彫りですがこんな感じに。ハイコンプロの画稿を参考にしてます。腿は分割を変更しました。継ぎ接ぎみたいになってるのは失敗してパーツをトランザムライザーから持ってきてるからです(汗 
 追加ディテールは脚に集中してるっぽいので問題はやはりオーライザーですね。そういえばダブルオーライザーってケルディムとかのようにハイディテール画稿はないんでしたっけ?
 各所のちょっと太い溝はまだ彫ってないんですが、ここはやっぱりタガネ欲しいなぁと思って以前話題になっていたBMCタガネとやらを買おうかと考えてHPを見てみると・・・高いね、送料が(爆 でも使い勝手がいいって話をよく見かけるしなぁ。


 暁C.C機来週発送とのメール。下旬と思って油断してた(汗
 今月末に出るギアスのムック本でロボ魂ギャラハッドが誌上通販されるようですね。下半身はほぼガウェインから流用できるといえまさかの商品化でうれしい限り。パーシヴァルやモルドレッドも期待できるのでしょうか。そしてお約束の・・神虎はまだ?(爆


 部隊兵再販日。今日はなかったけれどorz 明日もう1度見に行ってきます。
posted by フタツキ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HG ダブルオーライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

