2009年09月13日

トリコロール→グレー、グレー→トリコロール。

0gundam1.JPG 0gundam2.JPG

 オーガンダム、本体は一応サフ前まで進みました。先日オーガンも買ったので早速エフェクト装着。思ったより大きくて迫力あっていいですね。
 ドライブもバーニアが二重構造だったりしてFGよりも進化しています。ただしエフェクトを付ける関係で中央で真っ二つに分割されてるので(分割線は目立ちませんが)一体感はFGの方が上ですね。せっかく両方作ったのでどっちも塗装する予定です。

0gundam3.JPG 0gundam4.JPG
0gundam5.JPG 0gundam6.JPG

 写真が適当・・(汗
 改造は特にせず肉抜き穴埋めたり後ハメ工作しかしてません。あとはスカート裏をプラ板で作りました。膝の後ハメはスネ横の合わせ目を消すために分割しましたが、ぶっちゃけ意味ないと思います(爆

 武器もビームライフルは終わってますが、シールドの持ち手部分の肉抜き穴を埋め忘れてるのであとはそこだけです。明日(今日)くらいにサフ吹きたいけどその前に掃除しないと・・・。


 エフェクトのためだけに買ったオーガンはトリコロールに塗ればいいんでしょうか・・・あ、でもパーツ足りないわ。
posted by フタツキ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HG オーガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

